生きてます。

生存確認用として見て欲しいブログです。

FF8のオメガさん

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170919-00000078-it_nlab-sci

こちらの投稿者さんのFF縛りプレイが好きで、閲覧するのが日課になっているのですが…とうとうYahooニュースに載ってしまったwwwwww
というかオメポンの倒し方wwwこんなんアリかwwwwww

私はセルフィのジ・エンドか、ぼうぎょコマンドを使いつつスコールのエンドオブハートをお見舞いして倒してましたw

FF8ってストーリー含め、奥が深いなぁ…

休みの日

↓こんな記事を見付けました。
https://www.buzzfeed.com/jp/nozomishiya/yasumi-muda?utm_term=.tqpzx6XjL#.vsAVLDoWy


トイレを我慢すること以外全て当てはまっていて笑いました。
きっと社会人のほとんどはそうなのね…!

土日休みなんですが、土曜日の過ごし方がまさに記事にある通りです。基本、家から出ません。
…日曜日?近所のスーパーに出掛けますよ?立派な外出でしょうwwwww

家で過ごすことによって充電するタイプなので、気が向かない限り外出しないですね。
気が向いて出掛けることがあっても、行き先はだいたい神社・お寺になります。

あ、成田山に行きたい

ホラーついでに宣伝


以前、ナレーションを担当した作品になります。

内容は(一応)ホラーですが、実際はギャグです(断言)

なかなか遊び心に溢れている映像作品だと思いますので、是非観て欲しいです(*´ω`*)
ちなみに私は一切ふざけずに、淡々とナレーションしています…実にシュールです。


そしてこの度、「鬼やば!」の続編が、ニコ生にて上映されることになりました!(有料です)

詳細はこちらをご覧下さい。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv302655248

続編にあたる「超鬼やば!」も、引き続きナレーションを担当させて頂きました。
収録時、ほんの少し映像を拝見しましたが、間違い探しをしているような感覚になります。…ん?これは話の内容頭に入って来るのかな…?(((゜ω゜;))

ともあれ、一ヶ月後が楽しみで仕方ありません。
以上、宣伝でしたー。

夏といえばホラーです!

最近、YouTubeでほん怖とか世界の怖い夜とか見て後悔する毎日です。夜に思い出してしまうwwwお風呂が怖いww

今は特番でしか心霊番組ってやってないですよね。
アンビリーバボーの心霊写真コーナーとかよく見てて、やっぱり後悔してたなぁ…笑

家族と一緒の時でもこの有様だったので、今は絶対に家で見ません!…と言いつつ通勤時とか、人が周りにいる状況だとスマホで見ちゃうんですけどね…あぁああ(T▽T)

今日、世界の怖い夜やるんだよなぁ…楽しみだなぁ…いや家では見ないけれども…笑

( ´;ω;`)

先週からうっすら体調が悪かったんですけど、今日完全に悪化したことをお知らせ致します(キリッ

昨日まで鼻垂れ娘だったのが急に喉が痛みだし、
市販の風邪薬を飲んだら悪化して、ろくに声が出ません(T_T)

熱も無いし咳もそんなに出ないから体力的にはまだまだ余力はあるのだけれども、とにかく喋り辛いし、この季節のマスクはきっつい。あっつい。

早よ治れ

昨年を思い出す①

奈良に行ったんです。
鹿が普通に道端(公園近くの)歩いてて吹きました。


f:id:seizonkakuninyo:20170612144416j:plain
一緒に横断歩道渡ろー


f:id:seizonkakuninyo:20170612144559j:plain
かわいい


折角なので鹿煎餅を与えてみようとしたら、近くに居た鹿たちが一斉にこちらへ向かってきて「はよ」「はよ」「寄越さんかい」って急かすもんだから少し怖かったとです…


f:id:seizonkakuninyo:20170612145603j:plain
東大寺


f:id:seizonkakuninyo:20170612145652j:plain
大仏様!


ちなみに、境内は鹿のフンにまみれておりましたwwwこれは仕方無いがしかし…w
極力避けて歩いてたのですが、まー(ヾノ・∀・`)ムリムリ
掃除大変そうだな…とぼんやり思いながら撤収したのでした。

その内顔芸とか言われそう

https://youtu.be/QYWjiftOxaE

<●><●>

↑昨日の進撃見てて一番笑った場面

アニメでのミカサって、原作以上に目が血走ってる気がします。美少女なのにね…