
生きてます。

生存確認用として見て欲しいブログです。

ナレ録り&新年会

昨日は「いる。」のナレーション収録日でした。

*「いる。」とは?
心霊投稿系の映像作品。2ヶ月に1本、DVDでリリースされており、TSUTAYA等でレンタル可能。
通常タイトル19本、総集編3本、番外編1本がリリース済み。

こんなにも本数重ねてたのか…と、自分でびっくりしています(゚Д゚; )!
本当にありがたいことです。

さて、今回は記念すべき20本目の収録でした。
録りが終わった後、少しだけ映像を拝見させて頂いたのですが…いつにも増して微笑ましい霊達が盛り沢山と言った感じのようです。笑

1人で見るよりも誰かと一緒に見ることでより楽しめる作品なので、是非1度ご覧下さい(*^^*)


そして収録が終わった後、そのままの足で新年会に参加させて頂きました。
18時過ぎから開始して、解散したのが0時30分頃。笑い過ぎて顔の筋肉が痛かったです。笑
とても楽しい一時でした!

今年も、心霊物含め様々なナレーションに携わることが出来る様に頑張ります(^^)v

開設しました

知り合いに「元気でやってるよ!」と、LINEやメールを1通するのがそんなに面倒臭いか?と自問しますが、残念ながら答えはいつもYESな私です。

だったら、一度にそして多数にいつでも見てもらえるブログなら都合が良いかな…と思い、本ブログを開設するに至りました。

※開設を思い立ったのは、言うまでもなく遥か昔の事です。よく行動出来たな私!笑


さて、近況報告が主としての本ブログですが、もう一つ兼用したい使い方があります。

皆さんご存知の通り(笑)、駆け出しではありますが、ナレーションのお仕事を時々させて頂いております。
で、毎月なんやかんやで収録に呼んで頂き、携わらせて頂いた作品が世に出回っていたりすることもある為、もっと知って欲しいと感じました。

ですので、近況報告とちょっとした宣伝を、このブログでさせて下さい。
今まで携わって来た作品の紹介は、追々行っていきたいと思います。


簡単に概略をお話しましたが、まあきっとヲタ成分満載で書き殴るような気がしますはい。

何やらまとまらない感じではありますが…
本年も何卒宜しくお願い申し上げます!