生きてます。

生存確認用として見て欲しいブログです。

内向型・外向型

http://rocketnews24.com/2017/05/12/900011/

↑思わず「ほおおぉお!」となった記事(ツイート)

内向型の人間としては、「外向型=正義」という図式を押し付けないで欲しいなぁ…と(゜゜;)
一人で居たり過ごすことを、寂しそうだとか勝手に哀れられても…
そしてこんなことを言うと、強がっているとか言われる始末なのでもう本当にね!

大きなお世話です(^ω^#)

進撃の巨塔とかいうイベントをやっていると言うから

f:id:seizonkakuninyo:20170519214403j:plain

結局行ってきた。
夜景はいいねー

スカイツリーは去年一度行ったことがあるんですけど、16時くらいの中途半端な時間に行ってしまい、景色が霞んでいるというか…あーこんなもんなのねーくらいにしか思わず、特に感動も無く帰ったという思い出があります。
あと、料金高い!高いよ!!!!天望回廊まで行くと3,000円超えるのはちょっと…やさしくないです…


まあ行ってきたけどな(白目)


↓ということでヲタ活報告です。


f:id:seizonkakuninyo:20170519215832j:plain
こんばんは超大型巨人さん

f:id:seizonkakuninyo:20170519220546j:plain
エレンってどう見てもイケメン

f:id:seizonkakuninyo:20170519224501j:plain
へーちょーはかわいいサイズでした


天望デッキにて、オリジナルストーリーのアニメが上映されるとのことだったので、しつこく3回観てきました。(※毎晩3回上映されるようです。)
リヴァイがスクリーンに現れた途端、周りのざわつき具合にツボりましたよ。私の前に居た女子は跳ねて喜びを表現していたしな。かわいい。

そしてコラボカフェにて、「リヴァイの認めたロイヤルミルクティー」を注文してみました。

f:id:seizonkakuninyo:20170519232508j:plain
ミルクに紅茶を注ぐスタイルのようです。

f:id:seizonkakuninyo:20170519232822j:plain
削いでみた


…味?

いやあ…750円返して欲しいですね(真顔)
だって温いんだもの。人肌で温めたのかな?っていうくらい温かったんだもの。
決してロイヤルを謳ってはいけないと思うの…茶葉を煮出さず、ティーバッグで抽出したような味だったから。うっすい味だったから。
ただ、アールグレイベースじゃなかったことは褒めてあげようね(上から目線)

ということで、兵長の舌はチョロい(断言)




とまあ2時間くらい、回廊とデッキをウロウロし、なんやかんや楽しんで来ました。良い息抜きになりましたね。
昨日の夜に行ったんですけど、結構混んでて、当日券買うのに30分弱かかりました。金曜の夜に行くのはやめた方が無難。

もうしばらくスカイツリーに行かなくても大丈夫だな(笑)

スカイツリー

に行きたいのですが、明日仕事終わりに行くか、
明後日の休みを使って行くのか迷う。どうしよ。

用があるのは夜なので…明日行く方が賢いのかな?
でも、残業発生したら行きたくなくなるしな…

(´・ω・`)

進撃の巨人

え、今更?!という感じですが、ハマりました。
なので大人買い。まだ荷物届いてないけど…泣

本日のスケジュール↓

■午前中:豊川稲荷 参拝(済)
■12時~14時:佐川待機、洗濯・掃除(←今ココ)
■14時~20時:読書
■20時~22時:夕飯、入浴
■22時~24時:読書
■24時~:就寝

以上になります(キリッ

FFヌードル!

f:id:seizonkakuninyo:20170320230616j:plain
f:id:seizonkakuninyo:20170320230652j:plain
f:id:seizonkakuninyo:20170320230929j:plain

先日届いていました\(^o^)/

小腹が空いたので遠慮なく食します。
すでに23時を過ぎていますがそんなん知らんがな。

プレイしたことないシリーズから食べて行こう。笑

不在票

f:id:seizonkakuninyo:20170311200519j:plain

これ書いた郵便局の方はどう思ったのかな…

さて、郵便物の中身はBRA★BRA 2017のチケットでした(*´ω`*)

席番見たら前だった。前過ぎて笑った。
これは…良い席なの?オーケストラコンサートだとどうなんだろうか?(゜゜;)

ステージを俯瞰して見るのが好きだし、何より後ろの席の方が、より音が調和して聞こえる気がするんだよね。(ホール内部の造りにもよると思うけど)

前の方の席ではどう聞こえてくるのかな?という所も含めて楽しみにするとします!

THE BOOK OF TEA

LUPICIA (ルピシア) THE BOOK OF TEA LA BELLE EPOQUE2

LUPICIA (ルピシア) THE BOOK OF TEA LA BELLE EPOQUE2

元同僚にプレゼントする為予約しました。

本当にルピシアさんが世に出す商品って、いちいち女心をくすぐるんだよね。笑

喜んでくれるといいなぁ。