読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きてます。

生存確認用として見て欲しいブログです。

FF30周年

なんですってね、今年。
そりゃ私も30歳になりますって…うわああああ

何はともあれおめでたい!
ドラクエ共々長く続いて欲しいな。

ところで散財フラグがすでに立っている件は、見逃すことが出来ませんフフフ。

30周年を記念したコラボ企画や限定グッズが目白押しな模様でして…今の所、

①コラボケーキ
カップヌードル

は、購入または予約済みです。笑

ワインも販売されちゃうようですが迷ってる…飲まないんだよなぁぁぁ!ああ!どうしよ!
昨年ドラクエが30周年でしたが、その時も記念の日本酒買って未だに飲んでないもんな。笑

いつも購入して満足するパターンです本当にありがとうございました。

とりあえずワインどうする…?笑