生きてます。

生存確認用として見て欲しいブログです。

中位のおっさんFCイベント

に、行ってきました。

…1ヶ月前にな!


※「中位のおっさん」?
FF等の作曲を数多く手掛けてきた植松伸夫さんのファンクラブのことです。大好きすぎてFC会員になりました\(^o^)/

今回は2度目の参加。
昨年の夏ぶりだったので、およそ半年に1回開催されているようです。

会の内容としては、

スーパーフリートークタイム
半年の間こんなことやってたよ。と、写真で当時を振り返りつつ脱線もしながら話を進めるノビヨ師匠。かわいい。

②絵本朗読
師匠自作の絵本を、スクエニのゲーム開発担当者:時田貴司さんが生で朗読。師匠が隣で、これまた自作の音楽を演奏するという、何とも素敵な企画。

③プレゼント抽選会
師匠曰く、クリスマスプレゼントだそうです。笑
受付にて予めくじを引き、書かれた番号に該当するプレゼントが貰えるという感じ。ハズレなしなので全員何かしら貰えます。
ちなみに私は、iPhoneファン(ミニ扇風機)を頂きましたがiPhoneユーザーではないため、正直ただのゴry

だいたいこんな感じ。

今朝、BRA★BRAに参戦している夢を見て師匠のことをふと考えていたら、そういえば先月FCイベント行ったな…と思い出したので書いてみた。

そう、BRA★BRA!
今年も東京公演2回参戦します(*´ω`*)

師匠と約束したので、リコーダー練習せんとな。
楽しみー!