生きてます。

生存確認用として見て欲しいブログです。

ホラーついでに宣伝


以前、ナレーションを担当した作品になります。

内容は(一応)ホラーですが、実際はギャグです(断言)

なかなか遊び心に溢れている映像作品だと思いますので、是非観て欲しいです(*´ω`*)
ちなみに私は一切ふざけずに、淡々とナレーションしています…実にシュールです。


そしてこの度、「鬼やば!」の続編が、ニコ生にて上映されることになりました!(有料です)

詳細はこちらをご覧下さい。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv302655248

続編にあたる「超鬼やば!」も、引き続きナレーションを担当させて頂きました。
収録時、ほんの少し映像を拝見しましたが、間違い探しをしているような感覚になります。…ん?これは話の内容頭に入って来るのかな…?(((゜ω゜;))

ともあれ、一ヶ月後が楽しみで仕方ありません。
以上、宣伝でしたー。